蒸し蒸し

初夏を経て、いよいよ本格的な夏になりまして。

もうただ一言「アツイ」です。

気温は連日30度越え。

30度くらいどうってこと無い・・・という人もいるかも知れませんが。

いかんせん、この湿気たるやどうしようもありません。

ハワイとかラスベガスなんてのは日本より暑いイメージがありますけど、こんなに湿気はないんでしょうね。

雨が降らない日々って言うのも辛いモノですが、いやはや、蒸し暑いのだけはどうしようもありませんね・・・

しかもワイシャツにネクタイですから。

もう汗が止まらない毎日なのであります。

エアコン全開の部屋にいれば良いんでしょうけど、あんまりエアコンって好きじゃないんですよね。

節電の日々ですしね。

まぁ実際真夏の、イチバン暑い日の昼間がイチバン電力のピンチで、後は問題ないと思っているので、エアコンをバンバン使っても良いんですけど・・・

ま、タダじゃないですし。

我が家がお金を払うと言うだけではなく、海外から「燃料」を輸入して発電しているわけですから。

必然的に節電がイチバン良いという事になってしまいます。

そんなわけで。

寝る前にもう一度風呂に入ろうかなぁなんて。

画策しているワタシなのでした。


あ、このあとホームページの為に、甲状腺から出るホルモンの動きなんかの図を書く予定です。

汗をかきかき、図も書き書きです。

美術の成績、最低だったんですけど。

まぁ精一杯、かわいいの書きますね。

スポンサーリンク
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)