エアコンって

朝起きて。

寒いんで、ビックリしてしまいました。

ここ数日、朝は汗だくで起きていたのに、今日は窓を少し開けて寝ていただけで、あまりの寒さで目が覚めました。

内陸部は39度を超える場所もある今日この頃だったのに、今日はなんと、ワタシ会社に向かう車の中で、エアコンを「暖房」にしてかけましたよ。

あたりまえですが、車載のエアコンは「クーラー」ではなく「エアコン」なんだなという事を、再認識した次第です。

冷夏は悪い事だとは認識しておりますが・・・それでも「明日も涼しい1日でありますように」と。

ついつい祈ってしまう自分がいるのでありました。

スポンサーリンク
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)