野次馬

会社の帰り、ガソリンがかすかすで、ようやくたどり着いたスタンドで給油。

左側に消防署があって、右側に警察署があるという、街で1番安全なスタンド・・・

セルフなので自分で給油していたら、その右側の警察署からパトカーが沢山出ていきました。

もちろんサイレンを鳴らして。

火事かな!?・・・と思ったのですが、パトカーだけなので事件かも知れない。


そうこうしているうちに、左の消防署から沢山の消防車が出動。

やっぱり火事だ!?


たまたま帰りの方角が一緒だったので、パトカーたちが走り去った方向にゆっくり走っていくと・・・

ああ・・・燃えてる。

黒煙もうもう。

火がもうもう。

近所の野次馬が走って見に来ている。

少し興味はありましたが、ここで見に行くって言うのも消火活動の邪魔になるでしょうから・・・おとなしく帰りました。

少しでも被害が少ない事を、祈ります。ハイ。

スポンサーリンク
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)