睡眠、睡眠、睡眠不足?

うーん、今日は目が痛い。

でもパソコンの画面を見過ぎた・・・訳ではない。

単純に寝不足かも知れません。

出来るだけ6時間は寝るようにしているんですけど、なかなかそこまでは眠れないんですね。

「眠れない」というのは、布団に入っても眠くならないという意味ではなくて、寝ている時間がない、という方の意味です。

でも、夜はちゃんと寝なきゃいけませんね。

コレを書いている今でも、既に12時近い。

よし。

1時までには寝るぞ。

朝は6時までは寝ていても十分大丈夫。

それくらいは出来そうだ。


あ・・・

それじゃ5時間しか寝られないか。

うーむ。

やっぱり6時間寝るのはムズカシイ・・・

スポンサーリンク
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)