早朝より道の駅へ

朝、8時前後くらい。

道の駅へ行きました。

本日は8月12日。

日曜日ですよ。

お盆ってヤツですよね。

朝8時のお盆で道の駅。

コレがまぁ、こんな時間から混雑しているんですよ。

朝取り野菜を持ち込む生産者の方々。

レジを打つスタッフ。

そして買い物に来たご近所さんや、観光中立ち寄ったと思われる方々。

すごいな、道の駅。

朝から混んでいるんですね。


最近まるっきり更新していませんが、ワタシずっとずっと昔から「道の駅をめぐるサイト」を作っていたんですよね。

ワタシ、それくらい、ここ何年かで好きになったわけではない、結構筋金入りの「道の駅ファン」なのであります。

そんなワタシがどうして早朝の道の駅に行ったのかって・・・

仕事ですよ、仕事。

ちょっと印鑑もらいに。


仕事であろうと無かろうと。

道の駅に立ち寄れる事は、嬉しい話です。

ま、なんだか全然「仕事をしている」という気になれないのが難点かな・・・

スポンサーリンク
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)