いっぱい日に焼けまして

お盆って言う事で、夏期休業中です。

ワタシは4日間お休みでした。

お墓参りには行ったモノの、そのほか特に「ここに行きたいっ!」という所には行かず、ほとんど家か、その近くで過ごしました。

なぜなら、このお休み中に「自転車置き場を作ろう」という目標があったからです。

いわゆる「サイクルポート」って言うヤツですね。

ホームセンターで5台用のサイクルポートを購入しました。

施工は自分で。

だって施工も頼むと数万円かかるんですもの・・・


両親に手伝ってもらい、昨日、今日で無事組み立てました。

昨日中にくみ上げ、今日はコンクリートで基礎の固定と、最後の調整。

あとはコンクリートが完全に乾燥した後、整地すれば完成です。


今日は関東内陸部では37度2分まで上がったそうですね。

暑かったなぁ。

この2日間で、とても日に焼けました。

「海にでも行ったの?」と言われそうですね。

「イエ、庭で・・・」と答えましょう。


そんなこんなで、「家の事」と「子供たちの事」に終始した4日間でした。

明日からはまた、通常業務です。

「バセドウ病・闘病記」も更新したい事が色々あるので、それも行いましょう。

うーん、「通常」は忙しいなぁ。

次に3日や4日お休みできるのは、年末年始かな。

ま、何はともあれ。

みなさん、お互い頑張りましょう。


無理せずに、ね。

スポンサーリンク
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)