お疲れモード

いやはや、お疲れモードです。

さっきテレビを見ていたら、毎日でも食べたいパンって言うのを特集していました。

毎日でも食べたい、美味しいパン。

それを見てワタシの頭をよぎったのは・・・

「毎日でも食べたいパンとかけて、この夏の猛暑と解く。」

そのココロは?

「あきが来ないでしょう」

・・・つまらない。

・・・ね、お疲れモードでしょ?


仕事中の昼休み、弁当を持って行かなかったので近所のスーパーへ買い物に。

駐車し、買い物し、店を出て車に乗ろうとしたら、車の場所がわからない。

さんざん考えた挙げ句、今日はいつもと違う駐車場に止めた事を思い出す。

癖ってのは恐ろしいですね。

たまたまいつもと違う駐車場に止めてしまったのが悪いんですけど、いつも利用している出口から出て、いつも駐車する当たりをウロウロと探してしまいました。

・・・ね、お疲れモードでしょ?


会社に戻り、暑いので、じゃぶじゃぶーっと、思いっきり顔を洗いました。

メガネをしたまま。

・・・ね、お疲れモードでしょ?


じゃ、もう寝ます。

明日お休みなんです。

ゆっくり寝るぞ!・・・といいたい所なんですが・・・

時間がもったいなくて、早起きしちゃうんですよね、コレが。

スポンサーリンク
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)