ラーメン、つけ麺・・・

一度行って見たいなぁと思っていたラーメン屋さんに行きました。

今日は少し涼しかったですし。

温かいラーメンを食べようか、と。


行ったお店が「つけ麺がおすすめ」の店だったので、単純なワタシはつけ麺を注文することに。

「つけ麺を」と注文すると、「量は?」と。

200g、300g、400gから選ぶんだそうだ。

価格はほとんど変わらない。

変わらないなら・・・と。

400gを注文。

正直言って、それぞれがどのくらいの量なのかまったくわかりませんでしたが・・・

多かった。

注文した以上、全部食べたのですが・・・

ワタシには、多い・・・


ま、とりあえず「400gは多い」っていう事を学習できた訳ですから。

良かった良かった、です。

スポンサーリンク
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)