メガ痛い

いやはや、もう「メガ痛い」です。

痛いんですよねぇ、目が。

目がメガ痛い、です。

「目がとても痛い」の意ですね。

毎日パソコンを使っていることによる「疲れ目」という側面もありますが、今、痛いという最大の理由は「寝不足」にあると思っています。

頑張って6時間は寝ようと心がけていますので、そんなに寝不足ではないと思うのですが、昼間でも夜でも「寝よう」と思えば1分くらいで眠れる自信はあります。

目を閉じると「じわ~ん」と目が痛いことから、疲れ目であることは間違いありません。

でも、それ以上に寝不足でメガ痛いと言う事が、重要です。

皆さん、夜って何時間くらい寝てます?

6時間寝ていればそこそこ寝ている方だと思っていたんですが・・・疲れ目じゃ、仕方ありませんね。

目を閉じると、すぐに眠る自信があります。

・・・早く寝るのって、体は楽なんですけど、時間がもったいないんです。

それでなかなか早く眠ろうとできないんですよね・・・。


今日はもう、「午前様」にならないように布団に入ろうと思います、ハイ。

スポンサーリンク
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)