24時間

眠いなぁ・・・と思いつつ、この文章を書いています。

昨日、一昨日と寝るのが遅かったという事もあって、今日はとっても眠たいんですね。

頑張って起きていて「アレも」「コレも」としたい事は沢山あります。

でも、眠い・・・

そういう時は、どうするか。

ワタシはすっぱりとあきらめます。

「今日はホームページを作ろうとしていたんだけど・・・止めた。寝よう」と。

寝た方が良い場合、すべての作業を止めて、寝るようにしています。

そうしないと、翌日1日駆け抜けるだけのパワーが出ませんもの。

やっぱり1日が24時間って言うのは、とっても短いような気がするんですよね。

せめて30時間あれば・・・楽なんですけど。


最近、世界中で異変が起きています。

天変地異です。

地震や津波も増えています。

これから地球に何が起きるのか、まるで予想も付きません・・・ので。

ここは思い切って、地球の自転の速度が遅くなり、1日が30時間にならないか・・・


スミマセン、そんなくだらない事しか書けない、眠い眠い今日この頃でした。

スポンサーリンク
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)