ようちえん

昨日で3歳になった娘が、さっそく今日から幼稚園に行く事になりました。

カミさんが幼稚園に連れて行き、先生へ引き渡し。

最初は泣くだろうなと思っていたんですけど、けっこうあっさりと先生に引き渡せたそうで。


帰り、ママが迎えに行ったとき、始めてちょっと泣いたって言ってましたので・・・まぁ本人も「なんだなんだ!?」という所だったのでしょう。

3歳に成り立てですからね。

そんなモノですよ。


ワタシ、仕事から帰ってきて。

本人に「どうだった?」と聞いたところ、

「ばんがった」

と。

そして

「おともらちができた」

と。

頑張ったって事と、お友達が出来たらしいという事は、わかりました。


4人兄弟の末っ子ですし。

それなりに社交的だと思うので、大丈夫だとは思っているんですが・・・

パパからのエールは、

「たのしく、ばんがってね」

ですね。

スポンサーリンク
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)