なにする?

明日は水曜日。

なんとワタシ、お休みです。

ま、色々ありまして平日のこんな時に突然お休みなんですが・・・

はてさて、何するか、と。

これから先、11月はちょっと忙しいのでお休みがあまり取れません。

その分、突然のお休みである水曜日を有意義に使いたいなぁ・・・と。

久しぶりに秋葉原でも行ってこようか?、ひとりで・・・と思ったのですが。

最近の秋葉原はすっかり電気街ではなく、AKB48の街になってしまいましたので・・・ちょっと足が遠のいています。

でも、Windows8が出ますしね。

秋葉原がどのようにスタイルで推すのを見てこようか・・・

でも、まだ発売してないしなぁ。

うーむ。


そんなわけで。

平日ですし、子供たちはそれぞれ小学校やら幼稚園に行きますので、自由は自由なのですが。

あそこにも行きたい、ここへも行きたい。アレもしたい、コレもしたいと、考える事は沢山あれど・・・

ありすぎて決まらない。

でも、お休みは貴重。

大切に使って、「ああ、今日は良い1日だったなぁ」と思いたいわけです。

そんな事を言っていると、カミさんは「悩んでいないで、秋葉原にでも行ってみようかと思ったんだったら、さっさと行けばいい」と言うんですけどね。

そりゃそうなんですが・・・ねぇ。


多分。

秋葉原を歩いてくるか。

うちでホームページ作りをガッツリ行うか。

どっちかです。

朝起きた瞬間に、どっちがしたいかで、決めようと思います。

さて・・・どっち?

スポンサーリンク
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)