連休

昨日、今日と、ななんと連休でした。

せっかくの2連休ももう終わり。

明日からまたお仕事です・・・が。

さあ、そろそろ寝ようかなと思った今頃になって、なんとなく頭が痛いような気がする・・・。

念のため熱を測ってみると・・・平熱です。

うーむ。どうしたモノか。

風邪をひく前日とか前々日くらいに良くある状況です。

明日から仕事なのに、明日の朝起きたら熱が出ていた・・・なんて。

そんな事にならないように、さっさと暖かくして眠りたいと思います。

これからホームページ作ろうとしていたんですけどねぇ。

ま、体が資本ですから。

今日やめやめ。

さっさと寝ます。

この切り替えが、大切なのであります。

今夜でスッキリなおして、明日の夜は、ホームページやらをまたガンバリマスよ!

スポンサーリンク
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)