病み上がり

昨日まで39度あったワタシですが、夜中に水を沢山飲んで、暖かくして寝て、お医者さんでもらった薬を飲んで、いっぱい汗をかいて・・・

朝、6時に目がされた時点では、37度2分になっていました。

お!、やった!・・・と、思いましたが。

でもでも、37度2分。

朝なのに。

きっと夜になったら、もっと上がるんだろうなぁ、と。

それでも気合いを入れて起きて、汗びっしょりのシャツなどを脱ぎ、シャワーだけ浴びました。

とりあえず夕べはフラフラしていて、まっすぐ歩けなかったのに、朝はそれなりに歩ける。

よし、仕事に行くか、と。

偉いなぁ、と自分で自分を褒めつつ、出社。


今日は出来ればあまり仕事がない方が良いなぁ・・・

なるべく早く帰りたいなぁ・・・

と、思っていたのですが。

昨日お休みだったという事もありまして、いつも以上に色々ありました。

もう、あっち行ったりこっち行ったり、アレを持って行ったり、コレをなおしたり・・・と。

まぁ、忙しい1日でした。

早く帰りたいなぁなど無理な話で。

むしろいつもよりも遅い帰宅と、相成りました。


とりあえず軽く夕食をとり、あたたかくしてこのブログを書いています。

頭寒足熱ですからね。

頭は冷やした方が良く回りますが、足下はちゃんと温めなきゃね。

明日と明後日は、これまたずっと以前から予定が入っていたので、ちょっと休むに休めないんです。

その次の日は休みを取る予定になっているので・・・

とりあえずあと2日、頑張ります。

ま、そんな事もあるって事ですね。


・・・でもブログを更新できるんだから、まだまだ大丈夫って事かな!?

スポンサーリンク
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)