引っ越し準備

常々、引っ越しをしようと考えていまして。

どうしようかなぁと考えているだけではなかなか結論が出ないので、ここはいっぱつ、重い腰を上げて作業を進めていこうかな、と。

そんなわけで、今日から引っ越しの準備をはじめました。

・・・このブログの話ですよ。


いままでここで毎日書いていたブログを、引っ越す事になりました。

引っ越しをするという事は、いわゆるhttpで始まるアドレスが変更になるという事です。

本格的に引っ越しをする際には、ここで引っ越し先をお知らせします。


しっかし・・・現実の引っ越しも大変ですが、ブログの引っ越しというのもとっても大変です。

特にこのブログは内容がたいして無い割に、既に1800本以上、投稿してあるんですね。

「引っ越す」というのは、単に新しい場所で1から書き進めるのではなく、過去のデータもすべて引っ越し、新しいページとしてアクセスできるようにする、というモノです。

ま、何だかんだ面倒ですが、今は他社を「間借りして」書いている状態ですので、持ち家・・・といいますか、自分でサーバーの管理までしているところに引っ越そうと。

もっと速く引っ越ししたかったんですけど、なかなか手間がかかるので・・・

億劫なんですよね。

・・・なんて言ったら言い過ぎかも知れませんけど。


ま、アパートで何不自由なく暮らしている人が一戸建てを建てて引っ越すようなモノです。

億劫であり、面倒である。

しかしステキ。

しかも「建て売り」ではなく、「注文住宅」になる予定です。

システムから用意します。

ご期待ください!!


ま、引っ越しの準備は始めましたので、今しばらくお待ちください。

引っ越した際には、お手数ですがブックマーク、お気に入りの変更をお願いいたしますね。

スポンサーリンク
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)