おかずごはん

カミさんが用意してくれた夕飯。

おかずが「きりたんぽ」でした。

「ご飯」が好きなワタシ。

きりたんぽは大好きです。

その流れで、「すいとん」や「そばがき」なんかも・・・ちょっと違うかも知れませんが、コレまた好きです。

で、今日のおかずはその「きりたんぽ」だったのですが・・・

きりたんぽって、「ごはん」ですよね?

ごはんのおかずが・・・

ごはん。

うーむ。

餃子をご飯のおかずにする人を非難する意見を聞いた事がありますが・・・

ラーメンにご飯を付ける事を非難する意見を聞いた事がありますが・・・

きりたんぽをおかずにご飯を食べるのは、アリなのか、ナシなのか!?

スポンサーリンク
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)