アレ?、寒いかも

寒いですね、ホント。

ここへ来て、また急激に寒くなったような気がします。

昨日お休みだったので、外で日曜大工をしたり、息子の自転車の壊れたライトをなおしたりしていました。

「寒みぃなぁ」なんてボヤキながら、いちおう厚着して作業していたら、雪が舞ってきたり。

冬ですね、ホント。


で、今日。

さぁ、今日からまたずっと仕事だ・・・という事で、出社。

ところが出社してすぐ・・・アレ?、頭が痛い。

「痛い」と言っても針で刺されたようなそれではなく、いわゆる「ずきんずきん」のたぐい。

コレは・・・風邪をひいて熱があるときにありがちなヤツだ・・・


さっさと帰って寝たいところだったのですが、まだ朝です。

昨日休んだため。今日は特に仕事がたまっていました。

頭が痛いなぁ・・・熱っぽいなぁ・・・を乗りこえて、何とか1日の仕事をこなしたワタシ。


帰宅して。

とりあえず熱いお茶を飲み、ごはんを少し食べたところで、ちょっと落ち着きました。

こたつに入り、ストーブもある。

なんとなく熱っぽいのも無くなったような気がしたので、ちょっと体温を測ってみました。

37度3分。

うーむ・・・微妙。

これは・・・風邪か??


今日は書きたい事も色々とあったんですけどね。

とりあえず、頭が痛いので。

もう寝ます。

お休みなさい・・・

スポンサーリンク
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)