PARM

森永のアイス、PARMが売れまくっているそうです。

「ぱるむ」と読みます。

2012年の年間販売本数は、なんと3億本。

すんごいですね。


PARMに色々なフレーバーがありますが、ワタシが食べるとしたら、やはり1番スタンダードなものが良いですね。

バニラにチョコがかかったやつ。

なんて言うんですかね、「バニラバニラしていない」とでも言えばいいのでしょうか。

ちょっと滑らかですよ。


袋から出してみると、大きさは「ちょっと小ぶりかな?」というイメージなのですが、食べてみるとちょうど良い量。

何度も何度も試食して決めるんでしょうね、こう言うのって。


パルムの味って、ピノっぽくないですか??

ワタシは「ピノが食べたいなぁ」と思ったときにはピノを買いますが、「沢山食べたいなぁ」と思ったときには、PARMにします。


うーん、PARMが食べたくなりました。

明日、PARMを食べたら、きっとそれが「2012年ラストアイス」ですね。


・・・すみません、どうでもいい話ばかりで。

スポンサーリンク
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)