お正月が終わり

本日は1月6日、日曜日です。

明日、7日の月曜日から「仕事始め」という方は、多いのではないでしょうか。

ワタシは日曜から仕事をしていますが、まぁ正直いってまだ、いつものペースではありません。

土曜日とか、日曜日の仕事をしているような感じです。

つまり学校や市役所、一般企業さんなど、法人関連のお電話がほとんどありません。

その代わりといっては何ですが、個人の方のパソコン修理は沢山ありましたね。


で、明日7日は月曜日。

いよいよ世の中の「正月、終わる」です。

ま、あまり休みが長いとホラ、仕事する気がなくなってしまいますから。

休みは数日程度がよろしい。と。

そう思うんですよね。


というわけで。

明日以降も色々とバタバタしたスケジュールが入っておりますが、「適度に」頑張りたいと思います。

スポンサーリンク
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)