カレー屋さん

久しぶりに、カレー屋さんに行きました。

ココイチではない、カレー屋さんに行きました。

カレー屋さんのカレーって、自宅ではできない味わいですよね。

辛いんですけど、ちゃんと食べ続けられる。

大きなコップに水が出てきましたけど、特に飲まずに食べられる。

大きなお皿に沢山出てきたので「食べきれるかな?」と思ったのですが、食べ切れちゃうんですよね、カレーって。

やっぱりカレー専門店のカレーって、美味しいですね。


先日はココイチでカレーを食べ、ああ、やっぱりうちで食べる、自分で作るハウスのカレールーとは味が違うなぁ・・・などと思い、調べてみたら・・・

ココイチのルーはハウスが作っているらしいですね。

なんだよ、ホントか?、と思ったのですが・・・

ハウスはココイチの大株主らしいですから、本当なのかも知れません。

誰か、本当のところ、教えて下さい。

ま、ウマけりゃなんだって良いんですけど。

スポンサーリンク
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)