Vista

Windows8が発売し、はや数ヶ月。

正直言って、まだ「Windows7が欲しい」いう人は沢山いらっしゃいます。

個人で買うならWindows8で良いと思いますが、業務用としてはまだWindows7が良いという人が、後を絶ちません。

むかしむかし。

XPが全盛でVistaが発売したときも、同じような感じでしたね。

仕事で使うのはXPがいい。Vistaはちょっとなぁ・・・って。

今考えてみれば、Vistaは中々良くできていたんですよ。

良くできていたんですけど・・・

「重い」「遅い」「でかい」でしたねぇ。

とにかくシステムのサイズが大きい。

ファイル数が多い。

動作が遅い。

XPのほうがいい・・・と。

そのあたりを改善し、XPといいとこ取りをしたのがWindows7なので、Windows7はなかなか評判が良いんです。


そうそう、最近修理でお預かりするパソコンって、Vistaが多いんですよ。

Vistaをお使いの人っているのは、大抵5年以上経っていますからね。

そろそろガタが来ているという方が多いのでしょう。

ま、そんなわけで。

Vistaを使っているアナタ。

最近バックアップしていますか?

え?、近々するって?

違います。

近々じゃなくて。

今日パックアップしましょう、今日。

スポンサーリンク
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)