書き直し

特に義務でも何でもないのですが、このブログは毎日更新しています。

書いていてもほとんど反応があるわけでもないのですが、何となく真面目に毎日書いています。

書く事がキライじゃないから、というのが1番の理由ですが、毎日書き続けられるポイントはと聞かれると・・・ありません。

特に何かを考えているわけではなく、例えば街角で突然知り合いにあったときに「ああ、どうもどうも、良い天気ですなぁ」というような。

そこには深い意図も、主義も主張もありません。

ですから読み返して推敲を重ねるわけでもなく、思いつくまま、気の向くまま、なんですね。


ところが、です。

今日はもう、珍しく珍しく、一度書いたモノを消しました。

ボツにしました。

深い意味は無いのですが、なんとなく書き直そうと思ったんですね。

で、書き直したのが・・・今お読みのこの文章。

何だか自分への言い訳みたいですね。

ま、睡眠不足だとそういう日もあるって言う事ですね。

とりあえずさっさと寝ます。

スミマセン、身のない事ばかりで。

そんな日もあるって事で。

おやすみなさい・・・

スポンサーリンク
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)