焼きたてパン

大きな「焼きたてパン」をいただきました。

とはいってもパン屋さんからではなく、普通の方からです。

いわゆる家庭用パン焼き器っていうんですか。

アレを使って家で焼いたのだそうです。

すごいなぁ、家でパンを焼くなんて・・・と思っていたら、

「材料入れて、スタートボタンを押すだけです」と。

そりゃそうかも知れませんが・・・その材料の量やタイミングで、色々と味が変わるんでしょうし。

あと、水ですか。

水がまずいと、食べ物は何でも美味しくなくなってしまいます。

いただいたパンは、とても美味しかったですよ。

みんなでいただきました。

ごちそうさまでした。


正直、食べ過ぎて胃が痛くなったので、これから胃薬を飲みます・・・

それにしても、パン焼き器が欲しくなりました。

ま、欲しいと思うだけで、多分材料を入れてスタートボタンを押すのが面倒なので、買いませんね、きっと・・・

スポンサーリンク
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)