オールナイトニッポン

テレビよりラジオ派のワタシです。

文化放送より、ニッポン放送のワタシでもあります。

ニッポン放送の夜の看板番組、オールナイトニッポンは、今年45周年を迎えます。

「45」という数字にかけて、2月22日の22時から、45時間放送が行われます

これはすごい。

メインパーソナリティーは笑福亭鶴光、オードリーからはじまり、ビートたけし、松任谷由実、ロンドンブーツ、福山雅治、笑福亭鶴瓶、AKB48,古田新太、松山千春、そのた大勢です。

今週1週間はその予告をかねて、連日過去のオールナイトニッポンの音源なんかを放送していますが、いやあ、懐かしいですね。

オールナイトニッポン発のヒット企画なんてモノも、沢山ありました。

ウッチャンナンチャンの番組から生まれた「マセキ里穂」なんて、20年ぶりに聞きましたよ。

うーん、45時間丸ごと聞きたいな。

録音しちゃおうかな。

スポンサーリンク
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)