バセドウ病闘病記

4年近く前からバセドウ病を患っていたワタシも、ようやく完治まであと少し、というところまで来ました。

自分自身がバセドウ病になった事で、色々と見て、聞いて、調べて。

「オレ、食べても食べても太らないんだよね」という人の中には、バセドウ病予備軍の人もいるんじゃないかな、と。

そういう人にも是非医者に行って相談していただきたいなぁと言う思いから、ホームページ「バセドウ病闘病記」を書き始めました。

バセドウ病に関する色々な事を書いたのですが、その中のメインコンテンツが、その名の通り「闘病記」。

ワタシはこのブログを毎日更新していますが、その他に手書きで日記も書いているんですね。

もっとも、この手書き日記は100%プライベートなモノなので、誰にも見せた事がありません。

つまり手書きの「生活の記録」があるのです。

それを元に、バセドウ病になった頃から、通院して、先生と相談して・・・といった、バセドウ病に関する事があった日だけピックアップして、再構成して、人に見せられるように書き直したモノを、公開します。

ここしばらくずっとその「闘病記」を書いていたですが、先ほど、ようやく一区切りつくところまで書けました。

読みたい!、という人がいるのかどうかは疑問ですが・・・

ちなみに、現時点で原稿用紙換算だと100枚くらいです。

ま、もうすぐ公開しますので、もうちょっとお待ち下さい。

スポンサーリンク
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)