キケンナ、クシャミ

花粉症です。

とても花粉症です。

かなり花粉症です。


今日は町中から車で30分。

山の麓の学校に行きました。

ここでパソコンのメンテナンス。

卒業式を間近に控え、予行練習やら飾り付けなどが忙しく行われる中、間をぬっての作業でした。

忙しい中、スミマセンでした・・・と、ここで謝辞。


さて、その学校に行った途端、クシャミが。

ハナミズがとまらず。

当然目のかゆみも。

典型的な花粉症の症状です。

カンベンして欲しいものですね。

窓の外を見ると、山が曇っています。

最近よくニュースで見る「中国の大気汚染」みたいな景色です。

でもコレ、黄砂というよりも、花粉だそうです。

目に見えて花粉が飛び回っているわけですから・・・

そりゃ、辛いわけです。


一応お医者さんで処方された薬を飲んでいるんですけどね。

花粉パワーの方が強いようです。

クシャミが止まらず、ハナミズが止まらない。

これって体力を消耗するんですよね。

毎年こんな状況が6週間くらい続きます。

はやく花粉飛散の時期が終わって欲しいのですが・・・

終わると今度は、猛暑がやってくる。

それも嫌だなぁ。


・・・ま、ボヤいても逃げられませんからね。

明日も頑張ります、ハイ。

スポンサーリンク
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)