クシャミが、刺さる

先日も書きましたが。

思いっきり転びまして。

右の胸から脇の下にかけて、たまたまそこにあった縁石に強打しました。

レントゲンを撮ってもらったところ「ポキッと入っていないけど、ひどいし、2週間は痛みが続くよ」と言われました。

いやあ、痛いのなんのって。

おとなしく座っているだけでも痛いのに、この時期はもう花粉症ですよ。

クシャミ一発で、胸を刺されるような痛みです。

クシャミが出そうで出ないとか、かみ殺すのってすごく気持ちが悪く、嫌じゃないですか。

それでも「クシャミをして痛い」より、「クシャミが出なくて気持ちが悪い」方がまだマシ。

出来るだけガマンしています。

もちろん花粉症用の薬も処方してもらってありますので、飲んでいるんですけど・・・

それでも、やっぱり辛いですね。


クシャミが出そうになると、左手でガッと幹部を押さえます。

ようはクシャミの衝撃で患部が動いて痛みが走るわけで。

がっちり押さえておくと、少しはマシなわけです。

それでも・・・

ハクショーン!!!

いたたたた・・・・・

って、なってしまいます。


嫌だなぁ。

これ、いつまで続くのかなぁ。

あ、2週間だっけ。

長いなぁ・・・

スポンサーリンク
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)