2000

本日、2013年3月26日。

今日はちょっと、特別な日です。

まぁ結論から言いますと、今日のこの投稿が、ちょうど2000本目になるんですね。

2000ですよ、2000。

当初は毎日書いていたわけではありませんが、すぐに毎日書くようになり、今に至ります。

毎日1本。

365日、更新。

誰に頼まれているわけでも、仕事で書いているわけでもありません。

原稿料をいただいている訳でもありません。

もちろんこんな文章で原稿料をいただこうとも思いません。

しかし本日、2000本目。


1000本目は、2010年6月30日でした。

さっきエクセルで計算してみようと思い、2010年6月30日に1000を加えてみたところ、ちゃんと2013年3月26日になりました。

ははあ、なんだちゃんと毎日書いてんじゃん・・・と。

我ながら感心してしまいました。


そんなわけで。

ナンの役にも立たない当ブログをいつもご覧いただいている方・・・が、いたなら。

いつもいつもありがとうございます。

たまたま検索か何かして、ココへたどり着いた人がいたなら・・・

はじめまして。

のんびり書き続けて、2000本目なんですよ。


もしワタシがこのまま毎日書き続けたとしたら・・・

3000本目は、2015年12月21日になる予定です。

うーむ、そこまでもつかな・・・

ま、それまでに色々立ち上げたり、このブログ自体も引っ越しをすると思います。

ブログ引っ越しの準備や、新サイトの立ち上げも、着々と進んでおりますし。


とりあえず。

これからもマイペースで行きたい思いますので、よろしくお願いいたします。


毎日毎日、こつこつ2000本も書いたんですから・・・そろそろ「これ、ライフワークです」って言っても良いかな??

スポンサーリンク
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)