Kure5-56

ドアや金属部品が錆びたりきしんだりした時に、シュッと一吹き。

一家に1本は必ずありそうな潤滑剤、Kure5-56です。

家に1本常備していれば便利なモノですが、パソコン屋さんにはあまり関係ありません。

ところが。

関係ある事が出てきてしまいました。

「パソコンがキーキーする」ということで、「5-56をかけてみたんだけどさぁ・・・」という方がいらっしゃいました。

これにはさすがのワタシも「!!!」です。

カ、カバーのプラスチックが溶けちゃうのです??


液晶モニタを開閉する時の「ぎぎぎ・・・」という音が気になったんですって。

いやあ、気持ちはわかりますけど・・・

ワタシだって、ノートパソコンの近くに水分は置かないようにしています。

みなさん、パソコンに水分は厳禁ですよ。

特にパソコンの中に潤滑油を噴射しちゃうのは・・・申し訳ありませんが、論外です。

生兵法は大けがの元、ですよ。

餅は餅屋、です。

なんでも気になる事は、専門家に相談しましょう。

スポンサーリンク
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)