かたたたき

猛烈に肩が凝っています。

これ、なんて言ったら伝わるでしょうか。

「肩」を肩パッドのように取り外して、水につけて洗濯機でぐるんぐるん洗いたい感じです。

ああ、我が家にマッサージチェアがあったらなぁ・・・と思ったのですが、そんなモノ買える余裕もなく。

買えたとしても、置く場所が無く・・・

まぁ肩が痛くてもガマンはしていたわけですが。

今日はさすがにガマンができず、気持ちが悪くなってしまいました。


そうだ、子供たちに頼もう、と。

長男12歳に、肩を叩いてもらいました。

今度中学生です。

そこそこ力はあります。

勉強しないでフラフラ遊びに行っちゃう位なので、体力もあります。

そんな長男に叩いてもらいました。

いやあ、ありがたいですね。

マッサージチェア、いらないですね。

我が家、12歳を筆頭に、4人の子供がいますから。

末っ子の3歳が大人になるまでには、まだまだ時間がかかります。

順番に、肩たたきをお願いしましょう。

うん、しばらくは、大丈夫。

頑張って外でお仕事していますので、子供たち、肩たたきくらいはよろしくお願いします。

スポンサーリンク
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)