鳥インフルエンザ

先ほどニュースで知りましたが。

中国では、野生の鳩など、5羽のサンプルからH7N9型のウイルスが発見されたとの事。

これは・・・

とんでもない事。

「うわっ、ついに来たか!」と。

思ってしまいました。

野生の鳥が感染してしまっていると、既に「何とか止める」というレベルではないのでは・・・

何せ調べているのが中国ですから。

どこまで本当なんだ、コレ?、と思ってしまいます。

中国が「10人感染した」といえば、「ホントは100人なんじゃないのか?」と疑ってしまう。

もう、こういう問題は中国という一国の問題ではありませんから。

世界はみんな、きっと撲滅への協力をするでしょうから、とにかく正直に情報を公開して下さい・・・と。

思うんですけどねぇ。

スポンサーリンク
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)