ゴールデンウィーク

世の中ゴールデンウィークで、高速道路はラッシュだそうです。

しかしワタシには特に縁のない話でして、我が社は普通に「平常運転」です。

それどころか、ゴールデンウィークの間に修理したい、とか。

この間に納品、設定をして欲しい、とか。

そういう話がとても多く、今日も明日も、スケジュールがいっぱいだったりします。

ま、ありがたい話なんですけどね。

しかしどうせなら、もっと均等に仕事が入って欲しいものです・・・というのは、贅沢な悩みか。

さて、とりあえずここ数日は、スケジュールがいっぱいです。

しかもやたら気を使う、難しい話のオンパレードです。

「難しい話」だから、ミンナ自分でせずにウチに依頼されるんですよね。


体力つけて、頑張らねば。

うん、頑張る。

まずは何を頑張ろうかな・・・。

よし!

まずは身のない事ばかり書き連ねないで、さっさと寝よう!!

スポンサーリンク
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)