忙しいモノで

ゴールデンウィークですが、毎日お仕事です。

もちろん今日あたり仕事だという人は、全国に数え切れないほどいらっしゃるでしょう。

ですから特に文句はないのですが・・・

「ゴールデンウィークの間にお願いします」というご依頼が、意外と多いんですよね。

病院とか。

普通の企業とか。

ネットワーク機器の交換をする、とか。

そういう「業務が止まっている間に頼む!」という話が、色々入っているんですね。

個人の方の「修理」もこの間に、なんて言われています。


仕事が沢山あるっていうのは、ありがたい話なんですけどね。

もうちょっと分散してくれると嬉しいんですけどねぇ・・・

ま、明日も頑張ります。ハイ。

みなさん、ややこしい話があったら、ゴールデンウィーク明けにご相談いただけると幸いです・・・

スポンサーリンク
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)