アトランティス

海洋研究開発機構が、ブラジルの沖合、海底に、かつてココに陸地があったかのような痕跡を見つけた、と発表したそうです。

こ、これはもしや「アトランティス大陸」では・・・と。

今、世界中が沸いています。

NHKでも。

日経新聞でも紹介されていました。

NHKのニュース番組では、ムーの編集長がコメントしてました。

ムーって・・・まだあるんだ・・・と、思ってしまいましたが。


雑誌の名前に「ムー」ってつけるくらいですから、きっとアノ雑誌は「大陸関係」は好きなんだと思います。

それだけに、きっと近日、アトランティスを大々的に特集するんじゃないかな。


「アトランティス大陸」とか。

「ムー大陸」とか。

そういう「海底に沈んだと言われる、失われた大陸」は、本当に存在したのか?

「バミューダトライアングルの謎」とかね。

“そんなものどうでもいい”と言ってしまえばそれまでなんですが・・・

まぁ、夢があるじゃないですか。

火のないところに煙は立たないって言いますし。

「絵空事」で終わりにしないで、時間をかけて、ゆっくり調べて欲しいものです。

続報に期待しています。

スポンサーリンク
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)