涼しい、暖かい、暑い

今日はもう、初夏を思わせるような1日でした。

早朝は涼しかったモノの、昼間は暖かく、車の中は暑い。

そんな天気でした。


車の窓を全開にして走るのが心地よい季節ですが、こういう季節はむしろ雨が降ってしまうと窓が開けられなくなるため、蒸し暑くなってしまいます。

ま、エアコンをかければ良いんですけどね。

エアコンの「機械的な冷風」って、あんまり好きじゃないんです。


もうすぐ、夏ですね。

夏・・・

嫌だなぁ。

どうしても夏っていうのは、暑いじゃないですか。

暑いという事は、汗をかくっていう事ですよ。

Tシャツ、ジーパンで汗をかく分には、かまわないんですけど。

スーツ着て、ネクタイしていますからねぇ・・・

ワイシャツの中に着ている下着なんて、ぞうきんのように絞れるほど汗をかいてしまいます。

そんな季節が、今年もやってくるのでありました。

早く「秋」にならないかなぁ・・・

スポンサーリンク
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)