重い派

いやはや、ワタシはどうしても「重い派」なんですね。

軽いモノですと、どうも物足りない。

特に足下が軽いと、どうも落ち着かないんですよね。

カミさんやこども達は、みんな軽い派なんですけど・・・

やっぱりワタシは、重い派、です。

ふわっとしていて、こんなに軽いの?、と思うようなモノもあるじゃないですか。

そういう「軽いけど暖かい」モノが良いものとして、お値段も高額だったりするんですよね。

ワタシとしては、ふわふわよりも、せんべい。

重めの、かためが好きなんです。

どうして、といわれても、困ります。

好きなんですから。

そういう意味では、夏よりも冬の方が好きですね。

夏はどうしても軽めにならざるを得ないですから。


ま、そんなわけです。

以上、「重い掛け布団が好き」の話でした。

スポンサーリンク
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)