30度

5月10日。

暖かい1日でした・・・っていうか。

暑い!、と言いたい1日でした。

まだ春になったばかりじゃないですか。

「初夏」・・・じゃ、ないですよね?

それでも今日は、30度オーバーらしいですよ。

30度か・・・

夏ですね。

うん、春はどこへ行ったのやら。

つい最近まで冬だったのに。

春が来たのかなぁと思っていたら・・・夏が来てしまった。

そんな感じ。

やっぱり世の中。

「春夏秋冬」ではなく、「夏、夏、夏、冬」という時代が来てしまったのかも知れません。

泉谷しげるさんもビックリです。


ああ、せめて・・・

せめて「春」と呼ばれる季節のウチは、「過ごしやすい日々ですねぇ」と言いたいモノです。

スポンサーリンク
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)