ハンバーガー

マクドナルドが大好きっ・・・っていう人は多いようですが、ワタシはそうでもありません。

まぁ「普通」ですね。

しかし「ハンバーガー」というもの自体は、大好きです。

一言で言うと、アメリカンっていう感じのヤツが好きですね。

一言で言わないと・・・

ハンバーグは鉄板じゃなくて網で焼いたようなヤツ。

ケチャップやソースのたぐいがドバっとかかっていて。

タマネギ、トマト、レタスが沢山入っている。

出来たらベーコンも。

そんなヤツです。

ちゃんと「食事」として食べられるレベルものが、好きです。

そんなハンバーガーが、年に1回とか、2回くらい、突然食べたくなります。


そして今日。

そんなハンバーガーを食べました。

ちゃんと「ハンバーグ」が厚く、編み目の焦げ目が付いているヤツです。

オニオンリングとともに。

コカコーラとともに。


普段飲み物は水か、お茶か、コーヒーですから。

コーラなんて年に数回しか飲まないのですが、ハンバーガーといえば、コーラっていうイメージがあるので、注文してしまいました。

美味しかったなぁ。

100円のハンバーガーがダメとは言いませんが・・・

どうせ頻繁には食べないハンバーガーですから。

食べるならちょっと奮発して、「本格派」が食べたいなぁと。

あらためてそう感じたのでした。

スポンサーリンク
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)