あれも、これも

バセドウ病になった事で「バセドウ病について」勉強をしたり、「闘病中の出来事」を日記に書いたりしていました。

それを元にホームページ「バセドウ病・闘病記」を作った訳ですが、これもようやく皆に見せても大丈夫かなという所まで来ました。

なんたって仕事は普通にしつつ、趣味として作っていましたからね。

時間ばっかりかかってしまうんです。

ホームページビルダーのようなソフトを使ってしまったり、ある程度できあがっているフォームで作成すれば早いんですけど・・・ちょっとこだわって、オールハンドメイドで作りたかったんですね。

できから今交換している「バセドウ病・闘病記」は、まさに「手作りサイト」なんですね。


この後、邪魔になら無い程度に広告をいれたり、微調整はします。

ただ、それはそれとして。

「バセドウ病・闘病記」以外のホームページも、色々と作りたいんですよ。

そういう「これから作ろうとしているモノ」は頭の中ではできあがっているのに、実際に手を動かして形にするまでの時間がありません。

技術的な問題はないと思うので、ホント、時間にゆとりさえ出来れば完成までイケルと思うんですが・・・

ま、これは言い訳ですね。


あれも、これも。

あれもこれも、あれもこれも、と。

したい事は山ほどあるのに、なかなか手が回りません。

「好きな事に時間を使う」というのは・・

なんとも贅沢な事なんですなぁ。


ま、ゆっくりではありますが、今考えているモノは必ずいつか、全部公開しますので、気長にお付き合いください。

スポンサーリンク
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)