野菜ジュース

コーラやビールよりも、野菜ジュースが好きな、意外と健康的なワタシです。

コーラもビールも嫌いではないんですよ。

しかし「ピリッ」と炭酸系の飲み物よりも、お茶とかコーヒーとか、野菜ジュースの方が良いなぁ、と。

こういうのは趣味ですからね。

人それぞれ、違います。

野菜ジュースって、単純に「野菜や果物を搾ったモノ」って事で良いのでしょうか?

それって手間暇が沢山かかるなぁと思っていたんですけど、スーパーに行くと1リットルで100円程度のモノまであるなど、ちょっと安いなぁ、と。

そんな安いモノでも、ちゃんと「野菜ジュース」と書かれていると、何となく飲んだ時に「健康になったような気分」になれます。

正直言って、この野菜ジュースを飲んだところで、野菜を食べなくても良いとか、野菜不足を補える・・・とは、思っていません。

でもまぁ良いじゃないですか。

好きなんですから。

・・・と、開き直ってみた。

スポンサーリンク
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)