振ってみた

夜、パソコンを操作しながら、アイスコーヒーを飲んでいました。

「アイスコーヒー」と言ってもそんなたいしたものではなく、コップにインスタントコーヒーを入れ、水を入れ、氷を入れただけの「インスタントアイスコーヒー」です。

もちろん、味で言えばドリップしたモノにはかないません。

しかしまぁ、ブラックで飲むわけですし。

缶コーヒーよりはうまいかなぁ、と。

左手にアイスコーヒーのコップ。

右手にはマウス。

そんな感じで飲んでいました。

あくまで「ドリップしたわけではない」ので、ちゃんと混ぜたにもかかわらず、上澄みには溶けきれないコーヒーや泡が堆積しちゃうんですよね。

ああ、コレ、混ぜたいなぁ・・・でもマドラーは近くにないし・・・あ、振ればいいのか。

缶コーヒーだって、飲む前には振りますモンね。

溶けきれないコーヒーも、コップごと振ればちょっと溶けるでしょう。

かしゃかしゃかしゃ

振ってみた。

何故か、左手に持っていたコーヒーのコップではなく、右手に持っていたマウスを振ってしまった。

・・・。

うーむ・・・

疲れているのかも、知れません。

寝よう。

スポンサーリンク
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)