ゴールド免許

運転免許証の更新に行ってきました。

おかげさまで「優良」

いわゆる「ゴールド」になりました。

次回は5年、平成30年だそうです。

実はゴールドになるのって、初めてなんですよね。

前回も5年だったんですけど、ゴールドではありませんでした。

確か一時停止違反か何か、軽いモノで失敗してしまったんですよね。

それから真面目に運転をし続け、ようやくゴールドです。

よかったよかった。

今日は早朝から免許の更新に行き、そのごバセドウ病の血液検査、電機屋さんで買い物、本屋さんで買い物、体操教室にちょっと、カミさんのケータイの買い換え手続き、衣料品購入、スーパー、その他色々・・・と。

1日しかないお休みを、フルに活用です。

本当は郵便局や銀行にも行きたかったんですけど、さすがに全部は無理。

残ってしまったモノは次回のお休みに繰り越しです。

今日はまだ6月12日だというのに、新潟では36度近い気温を記録したそうです。

なんたる事だ。

このまま行ったら8月には50度か!?

・・・というのは冗談ですが。

でも「40度か!?」・・・と書くと、けっこう冗談になりませんね。そのくらいには達しそうな勢いです。

夏ですね。

お仕事の方も、夏の案件色々に向けて、今日あたりから色々と準備です。

ま、頑張れるだけ、頑張ります。

頑張れない事だったら・・・頑張りません。

そのくらいのスタンスで、明日も頑張ります。

色々と。

スポンサーリンク
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)