国会議事堂

国会議事堂の敷地内に、吉野家が出店する事になったそうです。

これから改修工事が行われ、10月頃オープンの予定・・・と。

なかなかスゴイ事だと思うんですよね。

吉野家の牛丼を愛する私としては、喜ばしい限りです。

議員会館ではなく、議事堂の方に出店ですから。

コレはもう是非、議員の皆さんにはドンドン利用していただきたいものですね。

秘書の方にお弁当を買ってきてもらうのではなく、自分で280円を握りしめて、「ザ・庶民の味」を堪能していただきたい。

アレが280円で売られているのが今の日本であり、良くも悪くもワタシのような庶民が利用しているという事を、身をもって体験していただきたいと思います。

ワタシは吉野家が好きなので、美味しいでしょ?、という意味で利用してもらいたいと思うんですけど、牛肉の輸入問題とか、外食チェーンの問題とか、デフレの問題とか。

吉野家の牛丼1杯で、いろんな問題が提起されるような気がします。

特に問題が起きるわけではないと思いますが・・・

センセイがたが心の中で、これが280円か・・・と感じていただければ、それで結構です。

ところでワタシのような一般庶民は、この「国会議事堂店」に食べには行けないのでしょうか??

スポンサーリンク
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)