ほっと一息

今日は1日快晴。

太陽はギラギラで車に乗っていると暑いのですが、空気が乾燥しているようで、あまり汗をかかないといいますか、暑すぎないといいますか。

「いい陽気」という感じの1日でした。

梅雨入りして1か月くらいたちますが、まだ梅雨明けはしていません。

ですから梅雨の中休みっていうんでしょうか。

「晴天である」「暑くない」「湿気が少ない」

うん、そういう日が一番、と思える。

そんな1日でした。

で、もうそろそろ寝ようとしている夜なのですが・・・

コレがもう、涼しいのなんのって。

今、窓を開けてあるんですけど、寒いくらいです。

昨日まで毛布1枚で寝ていたんですが・・・2枚にしよう。

いつも夜は熟睡しているんですが・・・今日はいつもにも増して、ゆっくり眠れそうです。

ここのところ難しい話が多いので、今夜はゆっくり寝て、また明日頑張りましょう。

ああ、1年中こんな「陽気」だったらいいのになぁ。

スポンサーリンク
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)