おかえり!

5月11日。

愛用のボールペンが無くなってしまいました。

ワタシはパイロットのドクターグリップが好きでずっと愛用していたのですが、ある日いきなり、無くなりました。

多分「アノ」お客さんの所で無くしたんじゃないのかなぁという心当たりはあったんです。

で、翌日もそこに行く予定があったので、正直にいいました。

「あのぉ・・・昨日ボールペンを無くしたんですが、ここで落としたような気がするんですけど・・」と。

そうなの?、という事で探してくれたのですが、結局出てこなかったんです。

ところがところが。

本日6月28日。

またこのお客さんの所に行ったら、「はい、ボールペン」と。

無くなったはずのボールペンが、帰ってきました。

後日見つかり、きっとコレだろうという事で取って置いてくれたのだそうです。

ありがたいなぁ。

いや、ホント、ありがとうございます。

やっぱりワタシは、ドクターグリップに縁があるのかな。

スポンサーリンク
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)