洗濯機

13、4年くらい使い続けてきた洗濯機が、ついに「変な音」を出すようになってしまいました。

全自動洗濯機なのですが、「洗濯」についてはまぁ及第点。問題は「脱水」です。

脱水を始めると、ごとん、ごとん、と。

明らかに「おかしい」といえる動きをするようになってしまいました。

これはマズイ・・・

面倒だなぁとも思いますが、カミさんからも「何とかしてくれ」といわれているので・・・

修理・・・いや、買い換えですかね。

仕方がない、明日にでも電気屋さんに見に行ってみたいと思います。

洗濯機って、何となく電気屋さんが納品に来て、設置していってくれるような印象があるのですが・・・

店頭で買って帰るとか、通販で搬送してもらって、自分で設置しても良いんですよね?

大体、今使っているものもアパートから自分で持ってきたんだし。

ま、面倒だから設置してもらえるのに超した事はありませんが、自分で設置する方が安価ならば、そのようにしたいと思います。

いやはや、面倒ですが・・・洗濯機がないわけにはいきませんからねぇ。

スポンサーリンク
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)