梅雨明け宣言

本日7月6日。

関東地方でも「梅雨明け」が報じられました。

昨年と比べて19日も早いそうです。

梅雨入りしたのも早かったですからね。

その分梅雨明けも早いといわれれば、そりゃそうかもな、とは思います。

しかし、あまり「雨が降りましたね」っていう気がしない、梅雨でしたね。

ニュースを見ていると、西日本では雨による災害が沢山見受けられましたが、関東はそうでもなかったような気がします。

そんな本日、もうひとつの大変なお話。

それはもう「暑い」という事。

我が家あたりは35度くらいでしたが、群馬県の館林市では37度4分を記録したとか。

体温より高いじゃないですか・・・

体温より外気温の方が暑いっていう事は・・・裸でいるより服を着込んだ方が涼しいのか!?

・・・ま、そんなアホな話はともかく。

これから秋までそんな日々が続くのかと思うと・・・先が思いやられます。

明日は朝からゴルフ場に行く予定。

もちろんゴルフをしに行くのではなく、パソコンのメンテナンスです。

いやもう・・・暑そうだなぁ・・・

スポンサーリンク
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)