洗顔

今まであまり気にしなかったのですが、この夏はよく顔を洗うワタシです。

風呂に入る時は当然にしても、朝起きてすぐ顔を洗う・・・くらいしか、洗顔をする機会はありませんでした。

しかし、この夏はパソコンやイス、机など、沢山の荷物を抱えて2階、3階、4階に運び込むという仕事も沢山あり、例年以上に汗をかいていました。

そういった事もあり、仕事中でも一区切り付いたタイミングで、水道で思いっきり水を出し、手ですくって洗顔。

石けんをはじめとした洗顔料なんか、使いません。

単純に水で顔を洗い、タオルで拭き取るだけです。

もうそれだけで、シャワーを浴びたくらいにスッキリします。

もちろん顔だけ洗っても、Tシャツは汗でびっしょりなんですよ。

でも、顔がベタ付かないだけで、すっと涼しくなったような気になるんですよね。

人間って良くできているんだなぁって思います。

不思議なモノですね。



スポンサーリンク
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)