40度

気温が40度を超えた地域があるんですって。

今日の暑さは、2000年以降最高の暑さ、だそうで。

嫌な記録だなぁ。

40度って、体温よりもずっと高いじゃないですか。

体温より高いからかも知れませんが、深呼吸をすると熱が体の中に入ってくるようで、ドッと暑く感じるようになります。

そんな中、今日はビアガーデンに行ってきました。

ビアガーデンはとっても盛況でしたよ。

駐車場も満車でした。

・・・ビアガーデンの駐車場がすぐに満車になるって言うのも、???、といった感じですけどね。

あ、ワタシは別にビールを飲みに行ったわけではありません。

そのビアガーデンのある施設に、パソコンの修理に行ったのです。

ワタシはこの夏はずっと仕事で、お盆休みも何もないのですが、世の中は今日あたりから夏期休暇なんですね。

いやあ、お休みは羨ましいような気もしますが、何せこの暑さですからねぇ・・・

ちなみにワタシが寝ている部屋には、エアコンはありません。

窓は全開。ミニ扇風機。これで40度も乗り切れる!・・・かな!?



スポンサーリンク
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)