あかちゃん

お客さんの所へ行ったら、赤ちゃんがいました。

先日会った時にはママさんお腹が大きかったので、そろそろ生まれるのかなぁと思っていました。

で、今日はさっそくほ乳瓶でミルクを飲んでいました。

「いつ生まれたんですか?」と聞いたら、なんと2週間前だ、と。

生まれたばかりじゃないですか!

ママさん、至って普通でしたけど、生まれて2週間って言うのは、まだ横になっていた方が良いのでは??

ま、何はともあれ。

あかちゃんはかわいいですね。

さすがに生まれたばかりなので抱っこさせてもらった訳ではありませんが、生まれたばかりって、こんなに小さいんだなぁ、と。

あらためて再認識でした。

ウチには4人の子供がいますので、出産の付き添いも4回あったんですけどね。

覚えていないモノだなぁ。

それだけ毎日が慌ただしいって事なんでしょうけど。

スポンサーリンク
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)